星日記



動物園&植物園

d0078060_0201923.jpg
星が最近夜怖い夢を見て泣きながら起きる事が何度かあり、
どうぶつえんにいってバクをみて、こわいゆめをみないようにしたい
と訴えるので、今日は家族3人で動物園に行ってきました。

でも実際行くと、
やっぱりバクは見なくていい。
と気まぐれお坊ちゃまは言い、カワウソやらレッサーパンダやら、ヘビ、ワシなど、
怖い夢を食べてくれるバクの前は通ることなく動物園を散策。
d0078060_0284220.jpg
そして隣接している植物園に行くことになり、キャッチボールをして遊んでいたら
偶然、夫のお父さんと会い、一緒にお昼ご飯を食べることに(^_^)
少し植物園を一緒に散策して、帰りにケーキを買って帰り、家でお茶をして
帰ってもらいました。
あんな広い敷地で、偶然に同じ時間に出会うなんてすごい確率。
きっと今日はお会いする運命だったんだわ。
d0078060_0322060.jpg
植物園は初めて行ったけれどとても手入れが行き届いた庭園があって
お花も沢山!私はカメラのいい練習ができました。
また季節の違う時期に行ってみたいな♪
d0078060_0335769.jpg

[PR]
by yokohosi | 2011-11-28 00:34 | お出掛け | Comments(2)
Commented by Apple at 2011-11-30 09:39 x
すごいね。
動物も植物もキレイ!!

近くにあったら通うのにいいね。
うちは今は毎週うみたまごに行ってるよ(*^^*)
Commented by yokohosi at 2011-12-01 10:05
★appleちゃんへ。
うみたまご、意外に楽しいよね(#^.^#)
年間パスポート作った?
あと少しだから満喫しないとね。

動物園&植物園は歩いていけるから年間パスポート作ったよ(#^.^#)
是非引越しする前に遊びに来てね♪
<< お花たち クリスマスツリー >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30