星日記



佐賀へ

d0078060_16563896.jpg
昨日の土曜日、夫は仕事。
朝起きたらいいお天気だったので急に佐賀に行ってみたくなって、朝、幼稚園のお友達ママ数人
にメールをしました。

その中に前のクラス委員をされていた方も含まれていて、「月曜日に子供達の間で星くんと
遊んだっていう話になって声を掛けられなかったと思う人がいたらかわいそうだから」という
ことでみんなに一斉メールを送ってくださり、休日の当日だったにも関わらずたくさんの
お友達が遊びに来てくれました。

星が会いたいと言っていたお友達がほとんど来てくれて、広い公園を思いっきり走り回ったり、
サッカーをしたり、本当に楽しそうに遊んでいました。
d0078060_1771618.jpg
私も福岡に来てからもう8ヶ月も経つのに、今もまだ幼稚園の一員のようにママ友達の中で
楽しいお話ができて、佐賀でパワーをいっぱいもらった週末でした。
[PR]
by yokohosi | 2011-11-13 17:06 | お出掛け | Comments(0)
<< クリスマスツリー サツマイモとドンジャラ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30