星日記



古希祝い

d0078060_23152678.jpg
三連休の最初の日は夫の両親の古希のお祝いをしました。
場所は平山温泉のこちらのランチコースにて。
ここは、宿泊用のお部屋でランチ&温泉を楽しむことができます。
d0078060_23213052.jpg
お部屋についている露天風呂を使ってもよし。
大浴場を使ってもよし。
平山温泉のお湯はヌルヌルで、体を流した後、リンスでもついてよく流れていないのか
と思うほどヌルヌル感があります。
でもこれがよくて、長く浸かっていたらその後のお肌は本当につるんつるん♪♪
何度来てもいいお湯です。
そういえば、ここは星が初めて温泉に入った場所でした。
d0078060_23284294.jpg
みんなでお食事をして、その後は頼んでおいたケーキでお祝い。
d0078060_23291981.jpg
星は自分は誕生日ではないのに、おじいちゃん、おばあちゃんの間に入って一緒にロウソクを
吹き消していました。

食後は星が大好きな「ドンジャラ」をみんなで対決。
やり始めたら止まらなくなって結局5時半ごろまで温泉の休憩所で「ドンジャラ」(#^.^#)
最後、勝てなかった星は泣いてしまって大変だったけど、夕飯も一緒に食べておじいちゃん、
おばあちゃんと楽しい時間を過ごせた一日でした(^_^)
[PR]
by yokohosi | 2011-10-10 23:39 | 温泉 | Comments(2)
Commented by apple at 2011-10-12 10:32 x
ステキなお祝いだねー。
平山温泉、気になるー。
ドンジャラ、懐かしすぎー。
うちはあられちゃんだったよ(^^;;

今も売ってるの?
来年くらいにはユウもできるようにやるかな。
対決したいね!

うちはそろそろ転勤でそうって。
私たちは春休みにお引越しだ!!
それまでに福岡行きたいなー。
オットが転勤して、不在になった週末とか(^。^)

年末年始は倉敷に行くよー!
Commented by yokohosi at 2011-10-13 00:29
★appleちゃんへ。
平山温泉は私の中で1番か2番くらいオススメの泉質よ!周りはな~んにもないけどね^_^;本当に、本当にツルツルになるの!!

ドンジャラ、実は近々記事にしようかと思ったんだど、うちもあられちゃんなの=~(爆)私の実家にあったのを星が気に入ってどうしても持って帰るっていってね(#^.^#)私が子供の時使ってたやつだからかなり年季が入ってるよ。
対決、したいしたい!!

そして、とうとう転勤!!!!!!!
いつ?いつ?
あ~。電話したくなってきた。また連絡するね!
<< Fishing 公園へ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31