星日記



風邪

d0078060_2049184.jpg
とっても気持ちのよいお天気の週末なのに、、、
星くん、金曜日から発熱です(>_<)

この週末はキャナルの新ショップがオープンしてショッピングに行きたいなぁと思っていたのに。
星と二人でず~っとお家(@_@;)
夫は土日東京出張でいないし。

暇だったので昨日は星と一緒にパンを作りました。
上の写真右側のクネクネパンは星が成型。
d0078060_20545072.jpg
そして今日は“はちみつ入りのブッセケーキ”を作ってみました。
私的にはおいしく出来たと思ったのに、風邪の星は「生クリーム」って気分では
なかったらしく、不評(>_<)

あ~。明日には元気になって欲しいわぁ。。。。
[PR]
by yokohosi | 2011-10-01 20:58 | 健康 | Comments(4)
Commented by しゅんぎく at 2011-10-02 00:30 x
あらあら、星くん風邪をひいてしまったのですね。
大丈夫でしょうか。。。
…といいつつ、我が家もみんな風邪をひいています。
子供は咳と鼻で、夫は軽~く咳をしています。
私は少し喉が痛くて、昨日は久しぶりにひどい頭痛に襲われました。
季節の変わり目は気を付けないといけんませんね☆

そてにしてもパン、上手ですね~!!
星くんの成型したパンもとっても綺麗(^^=)
美味しそうです~♪
Commented by yokohosi at 2011-10-02 05:17
★しゅんぎくさんへ。
ありがとうございますぅ~♪
熱は下がったようですが、鼻水、咳があってまだ機嫌が悪いです(>_<)
ホント、季節の変わり目、気をつけないといけないですね。しゅんぎくさん一家もお大事に!

パン、今回は結構美味しくできました!
Commented by tolliano_papan at 2011-10-03 22:56
おばんどす^^;

はちみつ入りのブッセケーキ、
見た目もグーで美味しそうですぅ〜♪

星くん、お大事に!
男の子だから、パパの留守は大事なママを守ってあげなきゃ^^;
Commented by yokohosi at 2011-10-04 13:29
★tollianoさんへ。
こんにちは~♪♪

ブッセケーキ、ちょっと膨らみが足りなかったんですが、味はグ~だったんですよ(自分でいうのもなんですが・・・)

星はまだ鼻水、咳がありますが何とか幼稚園通っています(^_^)。
「大事なママ」って思ってくれてるかなぁ~(#^.^#)
<< 公園へ Hair cut >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30