星日記



運動会

d0078060_22131466.jpg
23日は運動会でした。
清々しい秋晴れで、最高のお天気♪
やはり盛り上がるのは年長さんのリレー。
星の白組みは残念ながら1番にはなれませんでしたが、みんなよく頑張りました。
d0078060_22104269.jpg
そしてもう一つのメイン種目は『竹馬』です。
5月の「家族の日」という行事があったときに、親と一緒に竹馬を手作りして、
運動会に向けて練習をしていたのです。

とは言ってもオシリに火がつかないと練習しないのはみんな一緒のようで、うちも
夏休み最後の土日に、そろそろ乗れないとヤバいでしょって事で、一生懸命練習
しました。

でもさすが子供は飲み込みが早くて、少し集中的に練習したらあっという間に乗れる
ようになりました。
みんな一生懸命な姿には感動。
d0078060_2223655.jpg
でも私のカメラ技術はやっぱり全然×で全然思ったような写真が撮れていませんでした(@_@;)
あ~。ショック(>_<)
[PR]
by yokohosi | 2011-09-24 22:26 | 行事 | Comments(0)
<< ランドセル 練習 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31