星日記



練習

d0078060_13372876.jpg
先週の日曜日、3人で公園へ。

星と夫はサッカー。
私はカメラの練習。

望遠カメラはやっぱりいい。(めちゃ重いけど)
離れたところから(気付かれることなく)自然な笑顔が撮れる(*^^)v
d0078060_13402075.jpg
まだまだ思ったような写真が撮れないから練習あるのみ。
[PR]
by yokohosi | 2011-09-15 13:42 | カメラ | Comments(2)
Commented by apple at 2011-09-17 00:09 x
いいね~。
星くん、いい表情だ!
デジタルじゃなかった時代を考えると、
練習が思う存分できるのもありがたいね!

美しい紅葉とかも撮りに行きたいだろうね。
そう言えばリナゾーも一時期カメラ教室に通ってたなぁ。
私はきっと才能ないなー(^^;;
Commented by yokohosi at 2011-09-19 00:18
★appleちゃんへ。
そう。デジタルだと沢山練習できるからいいよね。
美しい紅葉!!いいねぇ~。
地元新聞社主催の「はじめての一眼レフ講座」っていう講座を見つけて、申しこもうか悩み中^_^;
リナゾーなつかし~。元気かな(#^.^#)
<< 運動会 お月見 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30