人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



そうそう。

そうそう。_d0078060_2255396.jpg
先日載せた上の写真をカメラ上でちょこちょこ触っていたら、下のようになりました。
そうそう。_d0078060_2215587.jpg
上はありのままの枯れそうな紫陽花。(うちのベランダにはまだ紫陽花が咲いている)
下はまだ瑞々しそうに見える紫陽花。

すごいねぇ。
何でも出来るねぇ。
おもしろぃ~。
早速欲が出て、単焦点のレンズも欲しくなってきた。

でも夫に「今のがちゃんと撮れる様になってから!!」と言われました(当たり前かっ。エヘ)

そうそう、星くん、9月からプールに通い始めました。
そうそう。_d0078060_22114030.jpg

by yokohosi | 2011-09-09 22:14 | カメラ | Comments(2)
Commented by apple at 2011-09-13 10:38 x
すごいね!
がんばって~(^-^)/

スイミングはじめたね!
きっとみるみる上達することでしょう。
Commented by yokohosi at 2011-09-13 22:49
★appleちゃんへ。
カメラ、すごい楽しいよ~。
昔からスキだったんだぁ。

スイミングは、本人はそれほどやる気ではなくて、どちらかというと親の希望って感じで始めてみました^_^;
夏の短期レッスンから入ると入会金とかもろもろお得だったし(#^.^#)
<< お月見 プレゼントとは >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31