星日記



プレゼントとは

d0078060_12431211.gif
誕生日プレゼント、買ってもらったって言っても、私一人で買いに行ったんですけどね^_^;

しかも私一人が使うものというよりは家族みんなのもの。。。
まぁ、ちょうど欲しい時期が誕生日と重なり、運動会も近いし・・・・

でも多分ほとんど私が使うことになるから、やっぱり私への誕生日プレゼントです(*^^)v


もう何か分かりましたか??


そう。これです。



d0078060_12204379.jpg
こちらの300mmのダブルズームキット。

今までキャノンばかり使ってきたけど、今回はなぜかニコンに惹かれて。
d0078060_12322223.jpg
早速お試しで撮ってみました。
d0078060_12341517.jpg
望遠レンズは思ったより重くて、手ブレを抑えるのがムツカシ~(@_@;)
d0078060_12351753.jpg
でも最近写真を撮られるのが嫌で逃げ回ってばかりの星を撮影するには、遠くから
パパラッチのように隠し撮りをするしか方法はないのです!!!

運動会に向けて頑張って練習をします!!
[PR]
by yokohosi | 2011-09-06 12:37 | カメラ | Comments(4)
Commented by しゅんぎく at 2011-09-07 16:47 x
おぉ~!! デジイチを購入されたのですねっ!!!
私も購入したものの、ろくに練習もできてないので、まだまだこれからです。
星さんの写真、楽しみにしています♪
Commented by yokohosi at 2011-09-08 16:27
★しゅんぎくさんへ。
そうなんですよ~。
私も何だか買ったらすぐに綺麗な写真が撮れると思っていましたが、そんな甘くはないですね~。
色々と勉強して練習しないとだめそうです。
お互いに頑張りましょ~♪
Commented by apple at 2011-09-08 23:04 x
とうとう…って感じだね!
でも、きっとすぐに使いこなすはず。
私はムリだなー。

先月、ビデオカメラを思い切って買い換えて、うちも運動会対策中!
あと、ずっとほしいのは、骨董の三段とかの漆の重箱!
いつかきっと出会えるはずだと思うんだけど。

Commented by yokohosi at 2011-09-09 21:55
★appleちゃんへ。
とうとうって感じよ。
もう悩みに悩んでねぇ。でもどうせ買うなら早く買わないと、「かわいさ」がどんどん減っていきそうだし^_^;

ビデオカメラ買い換えたんだね!うちは去年買ったけど、意外と使わないんだよね(#^.^#)
骨董品は出会いだねぇ~!(^^)!
<< そうそう。 B.D. >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30