星日記



B.D.

d0078060_16192897.jpg
昨日は私の誕生日でしたが、夫は午後から夜までお仕事。
夕食もいらないとのことだったので、ケーキをこちらで買って昼食後に軽くお祝い。
d0078060_1624531.jpg
ホールではなくてそれぞれ好きなケーキを1個ずつ。
でも私は誕生日だから2個(*^^)v

ここのケーキ屋さん、甘さ控えめでとってもおいしかったです。

夕食は星と二人だったので何だか作るのが面倒で、しょぼしょぼご飯を作ったら星に
 「きょうのごはんは60点
と言われてしまいました(@_@;)

誕生日プレゼントは、今日買ってもらったんだけど、その話はまた今度(^^♪
[PR]
by yokohosi | 2011-09-04 16:38 | 記念日 | Comments(4)
Commented by しゅんぎく at 2011-09-04 21:55 x
お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキ、とっても美味しそうですね(^^=)
ちゃんと旦那さまにプレゼントもらえるんですね、いいなぁ。
うちは夫の誕生日の2日後が私の誕生日なので、最近では結局お互い様というか、
なんかうやむやになってます。
っていうか、夫の誕生日の4日前が子供の誕生日なので、子供の誕生日に
まとめてお祝いみたいな感じですかね(^^;)

星さんの所はいつもおしゃれなお店にご飯とか食べに行けて、いつも本当に羨ましく
拝見させて頂いています ^^

星くん、60点とは辛口採点かも~(汗)
Commented by apple at 2011-09-05 00:14 x
おめでとう!
美味しそうなケーキ。さすが福岡~!

プレゼントは何だったのかな~o(^▽^)o

ステキな一年を…♪

Commented by yokohosi at 2011-09-06 12:14
★しゅんぎくさんへ
ありがとうございます!!!
プレゼント・・・と言っていいものかどうかわかりませんけど、そういう口実でもつけないと購入にふみきれなくて(#^.^#)
普段はご飯食べに行くぐらいでモノはあまり買ってもらわないんですけどね。

60点、辛口ではないと思います。自分でも食べながら「自分の誕生日なのにこのご飯はしょぼすぎ~」と思いました(@_@;) でもそれより作るほうが面倒だったんですよ(#^.^#)
Commented by yokohosi at 2011-09-06 12:15
★appleちゃんへ。
ありがとねぇ~♪♪
プレゼントは・・・・・・なんでしょ(*^_^*)
<< プレゼントとは 2学期 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31