星日記



Tooth

d0078060_1527162.jpg
私の実家に帰った初日の8月15日夜、星は1個目の歯が抜けました。
お友達の中にも何人も抜けた子や、大人の歯が生えてきている子がいて、自分も
いつか抜けることは分かっていたようですが、何せ初めての体験だったのでちょっと
びっくりしたようで、抜けた後は悲しくて泣いていました。

昔から下の歯は上に、上の歯は下に「ねずみの歯とかえてくれ」と言いながら投げる
と言われていたので、今回もそうしました。

だんだん成長してきているのねぇ~。
最近、ずっとこのままでいてくれたらいいのに。なんて思います。
[PR]
by yokohosi | 2011-08-24 15:32 | 健康 | Comments(2)
Commented by apple at 2011-08-24 21:44 x
抜けた歯って結構グロくない?
ホント、成長はうれしいけど小さいままでいてほしいよね。
わかるわぁ。

夏休みも残り僅かになってきたね。
うれしいような。さみしいような。

また遊ぼうね!
Commented by yokohosi at 2011-08-26 22:11
★appleちゃんへ。
そうそう。小さいままで居て欲しい。
今ぐらいがちょうどいいかも。
ある程度聞き分けも出来て、でもまだ純粋でかわいくて。この前なんか、雷が鳴り出したら急いでおへそを隠してて、かわいくてね(#^.^#)

また遊ぼう!!遊ぼう!!
<< 2学期 川遊び >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31