人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



ラムネ温泉

ラムネ温泉_d0078060_1615212.jpg
大分二日目は去年行ってとても楽しかったこちらに行く予定でしたが、あいにくの大雨で中止。
星はモリで鮎を突くのを楽しみにしていたのでかなり残念がっていましたが、仕方ありません。

急遽長湯の「ラムネ温泉」に行くことにしました。
こちらの温泉は温度が低いので暑い夏には最適。熱いお湯が苦手な星でも長く
浸かってくれるので、親もゆっくり温泉を堪能できるのです。
ラムネ温泉_d0078060_16192359.jpg
温泉に入る前に「ラムネ温泉」近くの“天風庵”でランチ。
ここでお昼ご飯を食べると、大人一人200円引きで「ラムネ温泉」に入れます。

私は“すっぽん雑炊”を食べましたが結構美味でしたよ。
すっぽん食べた後にツルツル温泉なんて、最強の組み合わせですよね♪
ラムネ温泉_d0078060_16233047.jpg
そして二日目の夜も大分のお祭りを散策。
雨だったけど、二日目もなかなか楽しめました。
by yokohosi | 2011-08-10 16:24 | 温泉 | Comments(0)
<< また海 大分へ >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31