星日記



夏祭り

d0078060_15261892.jpg
木曜日は幼稚園の夏祭りでした。

子供は浴衣か甚平を着てくる子が多いと聞いていたので星も浴衣を新調しました。
カブトムシなどがついた子どもっぽい柄のものは嫌だったので、長く着れそうな
渋い柄にしました。

ヨーヨー釣りや、魚釣りなどのゲームがあって一通り遊んだ後は、子供達が盆踊り
を踊ってくれました。
そして、締めに花火があって、なかなか楽しい夏祭りでした。

祭りの後は園庭で思いっきり遊んで、浴衣はハダケて泥だらけだったけど、それは
想定内。

楽しいイベントを沢山準備してくれて、ありがたいなぁと思います。
[PR]
by yokohosi | 2011-07-23 15:38 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2011-07-23 22:55 x
夏を満喫しているね~o(^▽^)o

星くんもすっかり福岡に馴染んできたね!
行ったところを好きになって楽しむ天才のママのおかげだね。

こちらは、ユウのサマーフェスタも終わり、
今日から東京に来ているよ!
Commented by yokohosi at 2011-07-27 07:46
★appleちゃんへ。
やっと福岡も楽しいといってくれるようになって一安心よ。
でもやっぱり「サガにもう一度住みたい」「サガに家を買いたい」としょっちゅう言ってるから星にとって佐賀は特別楽しかったんだろうね(*^_^*)

<< サガへ。 Sea >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30