星日記



Sea

d0078060_23464679.jpg
日曜日は海水浴に行ってきました。
今年初めての海。
沢山写真を撮ろうと思ってバッチリ充電して、準備万端で持っていったつもりが・・・
SDカードを入れ忘れていました・・・

でも来週も、再来週も海に行く予定にしているから、その時にいっぱい撮ろう。

星は久しぶりの海が楽しくてたまらない様子で、朝10時頃から3時過ぎまで遊んで
いたらさすがに疲れてしまったようです。


明日から夏休み。
あ~。毎日何して過ごすか、頭が痛いです(>_<)
[PR]
by yokohosi | 2011-07-20 23:54 | お出掛け | Comments(2)
Commented by しゅんぎく at 2011-07-21 09:53 x
こんにちは ^^
どちらの海に行かれたのですか?
来週も再来週も海に行かれるとは、ハードですね!!
写真楽しみにしています ^^
Commented by yokohosi at 2011-07-23 15:25
★しゅんぎくさんへ。
こんにちは~。
海は芥屋に行ってきました!
近い割にはキレイということで。
岩場でカニを見つけたりするのが楽しかったです。

海、私はあまり好きではないのですが、主人と息子が行きたがるのでしかたなく・・・

しゅんぎくさんのブログもすごく参考になりますよ!
アクアシンもすごく楽しそうですね!!
<< 夏祭り 帰ってきました >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30