人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



6 years old

6 years old_d0078060_17222486.jpg
昨日で星は6歳になりました。
夫のお母さんがお祝いに来てくれて、おうちでお祝い。
6 years old_d0078060_17242921.jpg
今年はケーキ型のお寿司を作りました。
あとは星の好きなエビフライも♪
ケーキも手作りしようかと思いましたが、星に聞いたら「おみせのがいい!!」と言われたので注文しました^_^;
6 years old_d0078060_1740682.jpg
カメラが壊れて一眼レフを買おうと思っていたんだけど、どれがいいのか決めかねて
悩んで、悩んでいたら星の誕生日に間に合わなくなり、取り急ぎ前日にコンデジを購入。
こちらの機種もなかなか楽しい機種で、早速色々撮りまくり。
しばらくこれで遊べそうです(*^^)v
何はともあれ、星くん6歳のお誕生日おめでとう。
元気に育ってくれて感謝です(*^_^*)
by yokohosi | 2011-06-11 17:41 | 記念日 | Comments(8)
Commented by apple at 2011-06-11 22:26 x
おめでとう!
大きくなったよね~(^O^)
これからもまっすぐ元気一杯に育ちますように!

紫陽花にキャンドルの写真、かわいい~。
去年は紫陽花買ってきてもらったね♪

ハウステンボス、誘って誘って~。
本気で夏休みも行こうかと思ったくらい、
家族みんな、楽しかったの!

東京からでもまた行きたいな~。
ってくらい。
yoneファミリーのおかげで楽しさ100万倍だったんだけどね!
Commented by しゅんぎく at 2011-06-12 09:52 x
こんにちは ^^
星君、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ型のおご馳走でお祝い、素敵です(^^=)

コンデジ、買われたのですね~!
なかなか良さそうなカメラですね。
私はコンデジは接写機能重視で選んだのですが、
他にも色々と欲しくなってしまいます。

その前に前からお風呂の風呂釜の調子が悪いし、カーナビの
テレビも地デジ対応ではないので、そっちの方が先か…。
Commented by tolliano_papan at 2011-06-12 16:58
6歳のお誕生日おめでとーーーーー!

紫陽花の葉っぱにハッピーバースデイの
キャンドルデコレーション、
ファンタスティックでめっちゃステキ♪

PowerShot S95、写りもよさそうっすね。
F2.0の明るい28mmレンズ、ここがグー。
ふ〜の瞬間もキレイだわ〜^^;
Commented by ninosato at 2011-06-13 10:35 x
星くん、お誕生日おめでとう!
趣味に遊びにと元気に成長している姿がかっこいいです。

それにしても、美味しそうなお料理ね。
星くんしあわせなバースディでしたね。
Commented by yokohosi at 2011-06-13 23:57
★appleちゃんへ。
ありがと~う♪♪

紫陽花、去年買ったやつが1本花がついたの!
まだ咲きかけなんだけど、すごい楽しみ!
来年はもっとたくさん咲けばいいなと♪

東京、行っちゃうのかなぁ・・・
Commented by yokohosi at 2011-06-14 00:00
★しゅんぎくさんへ。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

当初からデジイチとコンデジ両方買う予定にしていて、コンデジは何でもいいと思っていたのですが、色々見ていたら欲がでてきて・・・

でも確かに、それより先に必要なものがたくさんありますよね。うちも冷蔵庫と洗濯機がやばそうなんです^_^;
Commented by yokohosi at 2011-06-14 00:07
★tollianoさんへ。
ありがとうございます!!!
Happy Birthdayのキャンドルは百均のですよ(^^)v
百均に行くと何か掘り出し物を見つけたくて、ついつい長居していまいます^_^;

カメラ!、まさにF2.0 28mmレンズでさらにポケットに入る大きさというのが決め手でした!!
子どもと一緒だとさっと取り出せてパッと撮れるのがいいかなぁと。。。
でもやっぱりデジイチも欲しいですぅ(#^.^#)


Commented by yokohosi at 2011-06-14 00:11
★ninosatoさんへ。
ありがとうございます!!
ゴールデンウィークはお会いできず、残念でした。
もう来年は小学生かと思うと少し寂しいような感じがします。
きっと聡子ちゃんも大きくなったんだろうなぁ。
またブログ更新、楽しみにしていますよ!(^^)!

<< AJISAI もつ鍋 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31