星日記



釣り

d0078060_17255236.jpg
5月2日、午前中は幼稚園。そして午後から呼子に日帰りで釣りに行ってきました。
前回大量に釣れたのでそれを期待して行ったのですが、この日は全然釣れず(@_@;)

夜9時ごろまで粘りましたが、アラカブ1匹。アジ6匹。という結果に(>_<)
道の駅で小あじが15匹くらい入って98円で売っていたから餌代やガソリン代
等考えると買って帰ったほうが安上がりのような気がしたけど、それを言ったら
おしまいだと夫に言われました^_^;
本当なら帰って大量の南蛮漬けを作って、近所の親戚等にお裾分けするつもりでしたが、
自分たちだけで食べました。
星もウロコ取りを手伝ってくれましたよ。
d0078060_1733121.jpg
魚はすべて天ぷらに。
揚げたてはとってもおいしかったです。

話は変わりますが、デジカメが急に壊れてしまいました(>_<)
急いで次を探さなくては!!!
[PR]
by yokohosi | 2011-05-06 17:36 | お出掛け | Comments(4)
Commented by apple at 2011-05-07 00:27 x
ハウステンボスは最高だったね♪
ありがとう~。

そして、翌日呼子に行ったなんて!
うちのK氏はさすがだと感嘆してたよ。
美味しいイカ食べたい!!

今度は福岡に行くね!
Commented by しゅんぎく at 2011-05-07 14:47 x
こんにちは(^^=)
星くん、サングラスが決まってる~♪
釣りに行かれるんですね~、いいなぁ。
うちも行こう行こうと言いつつ、なかなか行けてません。

デジカメ壊れちゃったんですね。
カメラはないと困りますものね。次はどこのカメラにするのかな(^^=)
Commented by yokohosi at 2011-05-08 23:48
★appleちゃんへ。
ホント、楽しかったね。
いい思い出になったよ。

私も呼子でイカ食べたかった~^_^;
でも道の駅でお弁当買って車の中で食べただけだよ~。
イカもお魚もたくさん釣るつもりが釣れなかったし(@_@;)
福岡にも是非遊びに来てね~♪♪
Commented by yokohosi at 2011-05-08 23:50
★しゅんぎくさんへ。
釣りは私はどちらかと言えばどうでもいいんですが^_^;星と夫が好きなので・・・・

デジカメ、急に動かなくなって。
今色々調べてますが、難しいですね(>_<)
どれにしようかなぁ。
決まったら報告しますね!
<< Free time 花火 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30