星日記



花火

d0078060_20362158.jpg
今回のハウステンボスは30日に大きな花火大会があると聞いていたので
それを楽しみにしていました。
でも当日天気予報は雨。
さらに夕方から強い雨と強風で、もしかしたら中止になるかもしれないと
心配していましたが、予定時刻には少し雨も弱まり、実施されました。

今回は「世界花火師競技会 日本予選」というものがハウステンボスで開催されて、
国内外での花火大会で様々な受賞暦をもつトップレベルのチームが世界大会の
予選として競い合ったようです。
なので何だか普段見る花火より華やかで迫力があるものばかりで感動しました。
d0078060_20434130.jpg
しかも今回泊まったお部屋のリビングから観ることができて、N家族と一緒に
夕飯を食べながら、ワインと生ハムをおつまみに観ることができてこんなに贅沢な
花火のみかたは初めてでした♪♪
d0078060_2049762.jpg
昼は4人で乗れる自転車に乗ったり、園内の宝探しゲームに参加したりとなかなか楽しい
時間を過ごすことが出来ました。
今回もいい思い出ができました。
[PR]
by yokohosi | 2011-05-04 20:51 | お出掛け | Comments(0)
<< 釣り ハウステンボス >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30