星日記



大分へ!

d0078060_10503044.jpg
水曜日から日曜日までずっと夫が出張で不在で、この土日をどうやって過ごそうかと
思っていたのですが、金曜の夜に急に思い立って土曜日から一泊で大分へ行って来ました!

星と二人旅。
しかもまだ福岡での運転に慣れていないのに車で!
都市高速が怖かったけど、一度やってみると意外と大丈夫でした。

朝10時頃出発してお昼には大分入り。
まずは親友N家族とお寿司やさんでランチ。
大分と言ったら私の中で「お寿司」なんです。

その後は同じマンションだった友達のお家に行って、夕飯を一緒に食べました。
大分のマンションは温泉付きだったので、友達が「入っていけばいいじゃん!」
と行ってくれて、久しぶりに入らせてもらいました。

星はお友達のR君(4年生)が男風呂に連れて行ってくれたので、私は友達と
一緒にゆっくり温泉を堪能しました。
温泉で会った人たちに「何でいるの~?」なんてびっくりされて、懐かしい
ような、全然みんな変わっていなくて懐かしくないような変な感じでした。

その後ホテルで就寝して、翌朝は朝八時半からまたマンションのお友達と
一緒にお外遊び。

そしてお昼からは同じ幼稚園で仲良しだったY君と会って公園遊び。
星はすっごく楽しそうでした。

帰りは別府の「堀田温泉」でお湯に浸かってから帰路へ。

急に思い立ったので、当日の朝に大分の数人の友達に連絡したにも関わらず、
会いたい人全員に会えてとってもとっても大満足の旅でした!
[PR]
by yokohosi | 2011-04-25 11:04 | お出掛け | Comments(4)
Commented by issue-style at 2011-04-25 18:51
ご無沙汰しています〜^^
近いので、こんな楽しみもあっていいですね〜
また、お寿司&温泉大分へ〜〜☆
Commented by apple at 2011-04-25 21:14 x
楽しかったね~!
来てくれてありがとう♪

すぐそこから来て、またメールすればすぐに会えそうな気がしたよ。
サエもユウも大満足だったしね~!
もちろん私も!

来週末…じゃなくて、今週末が益々
楽しみでたまらなくなったねo(^o^)o
Commented by yokohosi at 2011-04-27 11:16
★issueさんへ。
ご無沙汰しております~~!!
私もよくissueさんのブログにお邪魔しているのですが、コメント欄が空いておらず・・・
きっとお忙しいんでしょうね(*^_^*)

大分、半年ぶりで、なんかすごく楽しかったですぅ~。
温泉は時間がなかったのでインター近くのところにしましたが今度はもう少し時間に余裕をもってゆっくり堪能したいです。

お寿司もまた食べたい~!
また行きま~す!近いうちに(笑)
コメント嬉しかったです♪♪
Commented by yokohosi at 2011-04-27 11:17
★appleちゃんへ。
ホント、意外と近かった!!
楽しかったわぁ。
そして今週末も♪♪♪

ベイブレード忘れないように持っていくね!!
<< 歓迎ランチ 海の中道海浜公園 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30