星日記



海の中道海浜公園

d0078060_10393474.jpg
先日の日曜日は「海の中道海浜公園」に行って来ました。

偶然その日は入園料無料(ラッキー!)
フラワーピクニックというのが開催されていて、一面チューリップやら色んな種類の
お花で満開ですごくキレイでした。
d0078060_10433534.jpg
広~い芝生広場もあり、3人でそこで思いっきりサッカーをした後、動物広場というところに
行きました。
大したことないのかと思ったら、すごく沢山の動物がいてビックリ。
d0078060_10443567.jpg
カメやヤギなどと触れ合う場所もあって、星はとっても楽しそうでした。

公園内には水族館もあったけど、これはまた次回ということで♪
すっごく楽しい公園だったけど、帰りがものすごい渋滞で大変でした^_^;
今までほとんど渋滞なしの生活を送ってきたから都会の洗礼を受けました。
私はまだ福岡での運転がちょっと怖いです。
[PR]
by yokohosi | 2011-04-20 10:54 | お出掛け | Comments(2)
Commented by らいとえあまま at 2011-04-22 09:58 x
海の中道は1日中遊べるね!
そう、ネックは帰りの渋滞だねぇぇ。
水族館もぜひ。

あと能古島もお手軽に行けて楽しいよ。

それから、空港近くの東平尾公園も遊具やソリ遊びが充実していて子供は夢中だよ。
近々連れて行きたいなぁと思ってます。
良かったら一緒に行きましょう!

Commented by yokohosi at 2011-04-25 10:49
★らいとえあまま様
昨日はメールいただいてありがとうございました!!
東平尾公園は結局行かれましたか?
私も土日と夫が出張で不在だったので暇で、大分まで行ってしまいました^_^;
一緒に行きたかったなぁ。
ソリ遊び、子ども大好きですもんね。

今度ホントに是非是非、一緒に行きたいです!!
<< 大分へ! 花便り >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30