人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お別れ

お別れ_d0078060_2313854.jpg
金曜日は幼稚園の修了日でした。

最後だったのでクラス全員から花束と寄せ書きを貰いました。
寄せ書きは裁縫が得意なお母さんがフェルトで手作りの表紙を作ってくれて感動!

25日の引越しまで、「準備が大変だろうからその間星を預かるよ」と言ってくれる
お母さんが何人もいて、本当に佐賀で私も星も素敵な人たちに出会えたなぁと再認識
しました。

佐賀がこんなに快適に思えるなんて自分でも不思議。
でも佐賀と福岡はすごく近いし、絶対にまた遊びに来よう。
いよいよ引越しまでカウントダウンです。
お別れ_d0078060_23205052.jpg

by yokohosi | 2011-03-20 23:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by apple at 2011-03-21 01:15 x
星くん修了おめでとう!
早かったね~!
幼稚園生活ももう折り返しだ。
引っ越しももう少しか。
結局佐賀には行けなかった…。

またまたきっと福岡も楽しいね♪
たくさんのいい出会いを呼び込めるyone!
またがんばってね~!
Commented by hitorigoto at 2011-03-23 11:36 x
園ママお手製の寄せ書きブック、とてもステキですね。
すごく暖か味を感じました。
感涙モノですね♪

今週、いよいよお引越しなのですね。
退園する星くんの心中は如何許りかと思いますが
色んな思いを含めて心も成長してゆくのでしょうね。
友達は財産ですものね。

お引越しが落ち着かれて新たな地からの日々の
お話し発信を楽しみにしますね^^/

準備、頑張って下さい。
Commented by yokohosi at 2011-03-23 22:13
★appleちゃんへ。
ありがとう♪
ホント、早かったよ。
きっと年長さんもあっという間なんだろうなぁ。
そしてすぐに小学生。

最近やっと福岡に気分を切り替えることができて、ご近所のランチやお店情報を調べていたら楽しみになってきたよ!
福岡での生活も楽しまなくちゃ♪
Commented by yokohosi at 2011-03-23 22:18
★hitorigotoさんへ。
ご無沙汰しています!!
お久しぶりですね。
そちら、地震は大丈夫でしたか?
地震後も電力や物不足で色々と大変そうですが。。。

幼稚園を3回も変わらなくてはいけなかった星は本当にかわいそうな事をしたと思っています。
でも、その分お友達もたくさんできたし、プラスに考えていくしかないですね。
でも、もうそろそろ何処かに落ち着きたいっていう感じはします^_^;

私もhitorigotoさんのブログチェックしてますので♪♪
コメント、ありがとうございました!
<< いよいよ ホワイトデイと地震 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31