人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



ゆきだ~!!

ゆきだ~!!_d0078060_9593374.jpg
今朝起きてびっくり!!

あたり一面真っ白。
雪です♪♪

星も朝おきて大喜び!

ベランダの雪を集めて雪だるまを作りました。

左が私が作ったもので、右が星が作った雪だるま。
私のは折り紙で目と口を作ってみたんだけど、なんか宇宙人みたいでかわいくない。。。

嬉しそうに幼稚園に出かけていきました。
by yokohosi | 2011-01-31 10:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2011-02-01 17:45
おばんどす^^;

わー、雪っすか、いいなー♪
東京はてんで降らないっす。

昨年は猛暑で、今年は大雪、
なんかえらいこっちゃっすね。

一冬に一回くらい雪だるま作りたい〜^^;
Commented by yokohosi at 2011-02-05 10:41
★tollianoさんへ。
こんにちわ~!
予想外の雪で、私も結構嬉しかったり♪
子どもは雪遊び好きですよ~。
寒さなんて関係なし!
とっても楽しそうでした~。
<< 久しぶりの温泉 Volleyball >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31