人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



クリスマス

クリスマス_d0078060_12541085.jpg
星が幼稚園で作ってきたクリスマスの飾りです。

ベースは木で、トンカチで飾りを打ちつけたそうです。
星は何故かお花とか、ハートのモチーフが好きで、絵を描くときもよくハートを
描いたりします。
毎年使えそうなかわいい飾りだったので私もうれしい。
クリスマス_d0078060_12562448.jpg
そして昨日の夜はお友達K君と一緒にたこ焼きパーティをしました。

友達のK君のママは私と同い年で、熊本出身。
色々と共通点が多くてすぐに仲良くなりました。
息子たちもすごく仲良しだし、これからもよいお付き合いができたらいいなと
思っています。
by yokohosi | 2010-12-18 14:22 | | Comments(2)
Commented by apple at 2010-12-19 01:01 x
かわいい飾りだね♪
女の子が作ったみたい!!

なかよしママ友ができてよかったね~!

前回のブログの五三焼き、たべたーい!!
結構カステラ好きなの。私。

福砂屋本店は佇まいからしてステキだよね。
あと、眼鏡橋のところのカステラ屋さん、
名前が思い出せない…宮内庁御用達で、
支店とかないからそこでしか買えないの。
あそこのも絶品だった気がするわ!
Commented by yokohosi at 2010-12-20 22:30
★appleちゃんへ。
そうでしょ~。
なんか、色もピンクがスキって言うし、女の子チックなんだよねぇ^_^;

こっちに引っ越してきてからよく旦那が福砂屋のカステラを買ってくるんだけど、やっぱおいしいわぁ。
五三焼きは話題的に一度はたべてみて欲しいけど、普通ので十分よ~。

眼鏡橋のとこのカステラ屋さんって気になるね!!1
早速旦那に買ってきてもらわなきゃ~♪
そこでしか買えないっていうのがまたいいね!
<< お菓子の家 赤い袋 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31