人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



芋掘り

芋掘り_d0078060_10345399.jpg
14日は幼稚園の芋掘り遠足でした。

芋掘り畑の隣には牛舎や豚舎があって、そこで牛や豚にエサをあげたりして、
キャベツ畑では青虫探しをしたそうです。

肝心のお芋ちゃんは、無農薬で育てているため、まるまる太ったお芋というより
スリム系な感じでしたが、おいしそうなお芋をたくさんとってきてくれました。

そしてもう一つ星からお土産が・・・

お弁当箱の中にコオロギを入れて帰ってくれていました\(◎o◎)/!
ママをびっくりさせようと思ったらしいです・・・

もう、やめて~!って感じです。
こういうところ、男の子だなぁって思います。

楽しかったけどやはり疲れたようで、帰ってきてから久しぶりにお昼寝をしましたよ。
by yokohosi | 2010-10-18 10:43 | 日常 | Comments(0)
<< 青虫 「和」 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31