星日記



初めての運動会

d0078060_23264882.jpg
10日は幼稚園の運動会でした。
気持ちのよい秋晴れで、星はとってもよく頑張りました。

そしてママも頑張りました。

というのも、私は転園早々行事部というのに入らされ、運動会のお手伝いをしなければ
ならず、競技の道具を出したり、後片付けをしたりと結構忙しかったのです(*^_^*)

ゆっくりと写真を撮る事ができなかったのが残念だったけど、星の晴れ姿はちゃんと目に
焼き付けました。

運動会の数日前に先生から

「星君はとっても踊りが上手です。」

と聞かされていて、本当かなぁと思っていましたが、ハッピを着て、手に竹をもって、
一生懸命踊っている姿はなかなかかっこよかったです!

今朝起きて

つぎはいつうんどうかいがあるの?

と聞いてくるので

「年長さんになってからだよ。どうして?」

と言うと

すごいたのしかったから。

とのこと。

でも今日の星は朝から全身筋肉痛のようで、「いたい!いたい!」と喚いておりました。
[PR]
by yokohosi | 2010-10-11 23:40 | 行事 | Comments(2)
Commented by yoneru at 2010-10-14 20:09
引っ越したばっかりやのに大変やなぁ。でも星すごいやん、短期間で踊りも覚えたん?^^
Commented by yokohosi at 2010-10-15 23:13
★yoneruへ。
そうなのよ!
先生に今までいた生徒より踊りの飲み込みが早いですっていわれたの(#^.^#)
ダンスでもならわせようかしらん^_^;
<< 「和」 干潟よか公園 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30