星日記



Walking with dinosaurs

d0078060_18575317.jpg
昨日は、福岡のマリンメッセに「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を観にいって来ました!!

恐竜の博物館などでは、やはり化石や骨中心。
でもこのショーでは実物大の恐竜が実際に吠えて、動くんです!

上の写真の右下に小さく人が写ってるのが分かりますか?
それと比べたらティラノサウルスの巨大さが分かりますよね。
この恐竜が吠えながら動いて、他の恐竜と戦うんです。

客席からもその大きさは感じることができました。
ブラキオサウルスなんかもめちゃくちゃ大きかった。

約2時間の公演はあっという間でした。
でも全体的に説明が少し難しくて、星には少し理解できなかったみたい。

いつも図鑑や絵本でしか見ていない恐竜たちが動く姿をみて夏休みのいい思い出に
なったかな??

なんだかんだで夏休みもあと少し。
[PR]
by yokohosi | 2010-08-21 19:12 | お出掛け | Comments(0)
<< 予感 トイストーリー3 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30