星日記



また・・・

d0078060_21504289.jpg
先週の3連休は、また蒲江の元猿海岸に釣り&海水浴に行ってきました。

前回よりもたくさん釣るぞ~と意気込んで臨んだのに、潮が悪かったのか、私の腕が
悪いのか、一向に釣れる気配がなく・・・・・

でも海水浴の途中、様子を見にきてくれた夫に変わった途端、25cmの大きなキスが
HIT!

その後も大き目のキスが3匹釣れて、やっぱり私の腕が悪かったようです^_^;

そして今回はウニも8個ゲット。
前回よりもウニを堪能することが出来ました♪♪

それにしても蒲江の海は魚も豊富で海もキレイなのに、全然人がいない・・・・
なぜ??

このトップシーズンに海の家とかもないし。

私のイメージする海水浴場はパラソルがいっぱい並んでて、海の家で焼きそば
買って食べたりって感じなんだけど・・・・

大分の人は何処で泳いでいるんだろう??
[PR]
by yokohosi | 2010-07-22 22:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2010-07-23 01:11 x
蒲江にハマってるね~!
いいないいな。

うちは夏休みもなんだかバタバタ習い事や幼稚園の遊びイベントやら、
それに加えて妹の結婚式の準備に終われていて…
帰省まで全く余裕がないよ~!

8月末には会いたいな~。
Commented by yokohosi at 2010-07-23 20:57
★appleちゃんへ。
そうなのよ~。
高速無料だし(#^.^#)、海キレイだから!
1時間半くらいで行けるし、おすすめよ~!

そんな忙しいの~?
来週ぐらいに遊べないかなって思ってたのに~^_^;

星が最近さえちゃんと遊んでないって昨日行ってたからさ~。
<< トレーシー ランチ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30