星日記



ランチ

d0078060_21294172.jpg
先日、幼稚園で同じクラスのママ友達と一緒にランチに行ってきました。

少しずつ、幼稚園ママにも仲良く出来そうなお友達ができてきました。

今回一緒に行ったKさんはキレイなお母さんで、第一印象はちょっと近寄りがたい
感じだったけれど、話してみたらとっても気さくというか、どちらかというとおもしろ
キャラで(*^_^*)、息子同士が意気投合して、ずっと一緒に遊んでいるから、
お母さん同士も自然と仲良くなったという感じ。

色々話をしていると、Kさんも以前ご主人の転勤で熊本に住んでいた事があるらしく、
しかも、私が熊本に住んでいたのと同時期。

さらに、Kさんは熊本で私を見たことあるっていうんです!

え~?!そんなんうそでしょ~!!って感じですが、よくよく話を聞いてみると、確かに
同じ子育てセンターに通っていたことがあって、同時期に子育てサークルに行った事が
あったんです。

当然Kさんの子と星は同級生だから同じクラスだったらしくて、そこで私を見たのを
覚えていたらしく・・・・・

確かに、そういわれれば、その子育てサークルに一人キレイな人がいたなぁっていう
記憶はあって、もしかしたらその人だったのかも~。

そんな感じで、Kさんとは何だかご縁を感じて、急速に仲良くなっているのです。

「ご縁」って本当にあるもんだなぁと感じる今日この頃です。
[PR]
by yokohosi | 2010-07-20 21:48 | | Comments(0)
<< また・・・ 魚尽くし PartⅡ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31