星日記



Happy Birthday!!

d0078060_167233.jpg
6月10日、星は5歳になりました!

生まれたのは夜の10時6分だったかな。(あいまい・・・)
病院に行ったのが夜7時前だったと思うから、初産にしてはスピード出産だったと思う。
2658gと小さめだったから、スッポーンと出てくれたんだね(#^.^#)
すごく小さくて、抱っこするのも恐る恐るだったのに、今は・・・・・

10日の日に計測してみると、
★身長:115cm
★体重:21kg
★足の大きさ:20cm でした(^^)v

まだたまに抱っこしてっていう時があって、重い、重い^_^;
でもいつまでそんなこと言ってくれるか分からないから、出来るときは抱っこしてあげるよう
にしています。

10日は夫のお母さんがお祝いに駆けつけてくれて、夕飯をお外で食べて、帰ってから
お家でバースデーケーキを食べました。

このバースデーケーキでちょっとしたハプニング。
星の幼稚園の帰りにケーキ屋さんから予約していたケーキを持って帰って、中身をみて
みたら、なんとメッセージ部分の名前が一文字間違えている!!!
すぐさまお店に電話したら、平謝りですぐに作り直した新しいケーキをお家まで持ってきて
くれました。

名前を間違えるなんて、ヒドイ!
でもすぐに新しいケーキを家まで持ってきてくれたし、次回使える500円の割引券をくれた
し、味はと~ってもおいしかったから、よしとします(^^♪

同じマンションのお友達にもバースデープレゼントをもらったり、たくさんお祝いしてもらって
星はとっても嬉しそうでした。
これからも健やかに、大きくなってもらいたいと思います。
[PR]
by yokohosi | 2010-06-12 16:22 | 記念日 | Comments(0)
<< ラムネ温泉 もうすぐ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31