星日記



もうすぐ

d0078060_1302796.jpg
10日は星の5歳の誕生日。
少し早いけど、4日に親友Nと娘のSちゃん、Y君が誕生日を祝ってくれました。

果物をたっぷり使ったフルーツポンチを作ってくれて、それに5本ろうそくを立ててふぅ~♪
とってもおいしくて、星は3度もおかわり。
しかも残った汁を飲みたいといい、Nから「誕生日だからなにやってもいいよ!」という
嬉しい言葉をいただき、メロンの入れ物から直接飲み(#^.^#)
d0078060_1331064.jpg
贅沢!贅沢!
その後プレゼントのTシャツをもらい、お外でいっぱい遊んで、案の定、帰りたくないの
コメント。

でも金曜日だったから何となく気分的に楽で、ゆっくり遊べました。
息子の誕生日をこんな風にお祝いしてくれる友達がいて、うれしいな。
私もとっても楽しい一日でした。
[PR]
by yokohosi | 2010-06-06 13:11 | 記念日 | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2010-06-06 17:22
こんにちは^^;

ひゃ〜、フルーツポンチという手があったかー♪
新鮮っすね〜。

お友達が一緒に祝ってくれるっていいですよね。
うちは先月5歳っすけど、お誕生会、4つもやってしまいました^^;

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとー!
Commented by 聖子 at 2010-06-07 11:23 x
星くん、5歳おめでとう!あと3日だね。

美味しそうなフルーツポンチ。星くん、幸せ者~!!
Commented by yokohosi at 2010-06-07 15:02
★tollianoさんへ。
こんにちは~♪

そうでしょ!フルーツポンチ、しかもメロンの入れ物で出してくれて、おしゃれだったし、彩りもよくてかわいかったし、私もいつか真似しよーって思いました(^^)v
体にもいいですしね!

べべリン君、人気者だから4回も誕生日会があったんですね♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^^♪
Commented by yokohosi at 2010-06-07 15:04
★聖子さんへ。
お久しぶりですぅ(#^.^#)
お元気ですかぁ~??
最近ブログ更新されてないから、寂しいです^_^;

うちの子ももう5歳。早いなぁって感じです。

フルーツポンチ、かなりおいしかったですよ!
是非試してみてください!
コメント、ありがとうございます。
<< Happy Birthday!! いちごのゆるゆるムース >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31