星日記



いちごのゆるゆるムース

d0078060_21133479.jpg
先週の土曜日、大きな箱に入った大量のイチゴが売ってあって、多分ジャム用だとは
思ったけれど、練乳を大量にかければ食べられないことはなさそうだったので購入。

だって、一箱500円だったから・・・・

でもやはりそのまま食べるにはすっぱいから、牛乳に砂糖と練乳を入れてイチゴ牛乳
を作ったり。

それでもまだ大量にあったので、「いちごのゆるゆるムース」を作ってみました。
たくさん出来たので親友Nにもお裾分け。
星も一緒に手伝ってくれました。

最近よくお手伝いをしてくれます。
[PR]
by yokohosi | 2010-06-01 21:31 | | Comments(2)
Commented by apple at 2010-06-02 00:00 x
すごい美味しかったよ~!
ごちそうさま&ありがとう

ユウが残した分もサエが夢中でいただきました

金曜日楽しみだね~
Commented by yokohosi at 2010-06-02 11:33
★appleちゃんへ。
イチゴがちょっと酸っぱかったからどうかなって思ったんだ。
ムースってたくさんは食べれないけど、少しならおいしいよね^_^;
<< もうすぐ 久しぶりのお裁縫 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31