星日記



遊園地とバーベキュー

d0078060_0193541.jpg
2日は朝からグリーンランドへ。

帰省直前、去年福岡へ転勤していった仲良しのA君ママからGWの予定を聞かれ、
グリーンランドへ行く旨を伝えると、偶然A君家族も行く予定にしていたらしく、それなら
同じ日にして、合流しようという事になり、それが実現。

A君と星は久しぶりの再会に、初めこそ恥ずかしそうにしていたものの、少しすると
緊張がほぐれ、以前のようにふたりではしゃぎながら遊び始めました。

遊園地だから一緒に乗り物でも乗ったりしようかなと思っていたけれど、当の本人達は
芝生の坂が楽しいらしく、ずーっと芝生で遊んでいました。
遊園地じゃなくてもいいじゃん!!って話ですが、昔よく二人で自然の中で遊ばせたな
ということを思い出して、A君ママと当時を懐かしんだのです。

A君には弟が生まれていて、6ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったらかわいくて、
かわいくて、星にもこんな時期があったんだなぁと。。。
5歳離れての二人目育児は何だか余裕を感じました。
星も弟が欲しいみたいです(#^.^#)
d0078060_0315689.jpg
夫の実家ではおじいちゃんが育てたスナップエンドウの収穫をさせてもらったり、みんなで
バーベキューをしたり、星は毎日ハイテンションで過ごしていました♪
[PR]
by yokohosi | 2010-05-08 00:36 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2010-05-09 01:26 x
いつもながら、道中も楽しんでの移動、すごいね♪
(うちは大体移動のみだから…)

菊池も、グリーンランドも、BBQも、小慣れたアウトドアがうらやましいわ!
(うちはショッピングやインドアが多い気がする…)

楽しいゴールデンウィークだったね。
また近々遊ぼう~(^-^)
Commented by yokohosi at 2010-05-09 21:34
★appleちゃんへ。
そちらも無事帰ってきたかなぁ~?
今日は洗濯や荷物整理で大変だったんじゃない?

うちは夫が断然自然派なので・・・・
私も嫌いじゃないんだけど、シミが・・・日焼けが・・・・
appleちゃんのお母さんがよいと言っていた美白スティック、
私も使い始めたよ(#^.^#)

また遊ぼうねん♪
<< 帰路 ガンジーファームと菊池渓谷 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30