星日記



やってみたかったこと。

d0078060_2316038.jpg
私の実家ではお弁当を持って公園に遊びに行ったり、川にメダカを捕りに行ったり、犬のすず
ちゃんのお散歩に行ったり。

そして私の実家に行ったら、どうしてもやってみたいことが星にあって、今回はそれを実行
してみました。
それは、『屋根に上る』こと。

以前、「ママはやねにのぼったことある?」と聞かれ、「ある」と答えると、詳細をねほり
はほり聞かれ、次回私の実家に帰ったときにやると約束をしていたのです。

実際やってみたら、意外と怖くなかったようで、何度も上りたいとせがまれたけど、
危ないので1度のみにしたら、大分に帰ってきての第一声が、
あ~、やっぱり屋根、こっちにもってきたかった~。」って。
d0078060_23292959.jpg
あとは一緒にアイススケートにも行きました。
これは星が絶対楽しめるはずと思って連れて行ったのに、思うように滑れないことが嫌
だったようで、約30分滑ったら、、「もうかえる」といい、終了(>_<)
少し早かったかな。

5泊6日の旅はあっという間で、星もまだまだ帰りたくないというくらい楽しかったみたい。
今度は夏休みかな。
[PR]
by yokohosi | 2010-04-09 23:40 | お出掛け | Comments(0)
<< 入園式 春休み >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31