星日記



春休み

d0078060_2242759.jpg
2日から神戸の弟夫婦のところと、私の実家に星と二人で行ってきました。

以前は星と二人で移動となると、ベビーカーを片手に、星を抱っこして階段を下りたりと
何かと大変でしたが、4歳の星はすっかり落ち着いて、車内でもいい子だったし、ちゃんと
自分で歩くし、二人の旅もなかなか楽しいなと思いました。

神戸に着いたらまずIKEAでお買い物。
星が一緒だったからあまりゆっくり見れなかったのが残念。
事前にネットで欲しいものをチェックしてから行けばよかったと後悔したのであります。

その後弟宅へ。
いとこのUちゃんとは1年3ヶ月ぶり。
でもお互いちゃんと覚えていて、しかも前回よりお互い会話が成り立っていて、とっても
仲良く二人でずっと遊んでいました。
d0078060_22484779.jpg
その二人の会話が面白くて、かわいくて(#^.^#)。
ずーっと聞いていたい感じ。
d0078060_22554686.jpg
公園に連れて行ってもらったり、一緒にお風呂に入ったり、お布団に一緒に入ったり、
普段星は一人っ子なので、一緒に何かする事がとても楽しそうでした。
[PR]
by yokohosi | 2010-04-07 22:56 | お出掛け | Comments(0)
<< やってみたかったこと。 最近の遊び >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31