人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



桜の下で写真撮影

桜の下で写真撮影_d0078060_21331765.jpg
ここ数日はとても寒かったけど、こちらの桜は7分咲きといったところ。
桜の淡いピンクは本当にキレイで、大好きです。

今日は星の入園記念に、桜の木の下で家族写真を撮ってきました。
星は制服。私と夫はスーツを着て。
みんながバーベキュー等、お花見をしているところにちょっと浮いていたけど、お天気も
良くて、カメラマンさんもすごくいいのが撮れたと言ってくれたので出来上がりが楽しみ
です。
桜の下で写真撮影_d0078060_2129317.jpg
これは私が撮った写真。
桜というよりは、菜の花と一緒だけど・・・・
制服姿がかわいくて(#^.^#)←親バカ!
今回も七五三の時に撮影してもらったカメラマンさんにお願いしたので、星も慣れていて、
スムーズに撮影が進みました。
このカメラマンさん、ロケ撮影が上手で、季節ごと、時間ごとの撮影スポットを知り尽く
しています。
今回も桜は午前中だと桜が白く写るから、午後3時か4時が一番キレイに写るという事
でした。
桜の下で写真撮影_d0078060_21431927.jpg
最後は木登りをして撮影。
初めての木登りが楽しかったみたいで、撮影終了後もずっと木に登っていました。
by yokohosi | 2010-03-28 21:51 | 日常 | Comments(0)
<< 最近の遊び 別れの春 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31