星日記



別れの春

d0078060_22372739.jpg
春は新しいことの始まりの季節でもあるけど、同時に別れの季節でもあります。

私も大分に来てまる3年。
こちらで出来たお友達は転勤族が多くて、この春は何だか色んな方とお別れです。

今日は星の習い事の修了式で、同時にRちゃんのお別れ会でした。
最後にRちゃんとママにバックとポケットティッシュケースのプレゼント。
リネン地とピンクの花柄のホビーラをあわせてみました。
d0078060_22471947.jpg
修了式では練習したことをお母さんたちの前で披露してくれて、感動して泣いちゃったら
どうしようなんて思ったけど、ビデオを撮るのに夢中だったのと、星が大股開いて座って
いる姿をみて、感動なんて全く無し。

今の習い事はクラス全員がとっても仲良しだったからお別れするのが寂しい。
でも良いお友達に出会うことが出来てよかったなと思います。

幼稚園でも良いお友達に恵まれますように。
[PR]
by yokohosi | 2010-03-26 22:59 | 裁縫 | Comments(2)
Commented by apple at 2010-03-27 22:02 x
修了おめでとう!
かなりがんばって通ったから、相当な成果が上がったかな?
これからは午後クラス、どれくらいの頻度で通うのかな。

幼稚園楽しみだね。
ステキな出会いとさみしい別れ。
転勤族にはいつもついて回るけど、楽しもうね♪

どこに行ってもステキなともだちに恵まれて、
その土地での暮らしを思いっきり楽しむyoneの
スタイルとパワーにはいつも感服してるよ~。
Commented by yokohosi at 2010-03-27 22:37
★appleちゃんへ。
ありがとう!!成果は・・・・(?)
どうだろうね^_^;
まあ、幼稚園のかわりとして通わせたし、本人がすごく楽しそうに通っていたから、それだけでいいかなと(#^.^#)

「幼稚園行きはじめたら午後のクラスにいく!」と自分で言ってるし。楽しみながら通ってくれるのが一番かと。

私は全国転勤で本当に何処に行くかわからないから、楽しむしかないよね。悪いところを探すんじゃなくて、良いところを探すようにしないと楽しめないからね~(^_^)
<< 桜の下で写真撮影 Tennis >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30