星日記



またぁ??

d0078060_10381718.jpg
我が家にまた新しい水槽がきました(>_<)

もう、どこに置くの???(+_+)
転勤のとき、どうするの???(ー_ー)!!
って感じです。

前回購入した少し小さいめの水槽で買っていたレッドビーシュリンプが増えすぎて、このままだと
狭くて全滅するかもしれないと夫が言うし(本当?)、毎晩毎晩、水槽のネットショップを眺めて
いたのは知っていたんだけど、私にはかなり遠慮していたみたいで・・・・

でもある日ついに「買ってもいいかな?」と遠慮がちに言うので、もうそれで気が済むのなら、
買ってください~って感じでOKしました。(でもこれが本当に最後にしてもらいます)

毎晩仕事から帰ってすぐに水槽の前に陣取り様子をチェック。
ご飯を食べて終わってからは暫くボ~ッと魚たちを見ていて、かなり癒されているみたいだし、
稼いでくるのは夫だし、別にそのくらいのお金、自由に使ってもらっていいんだけど、でも
水槽3個はねぇ~。

3個はさすがに置くスペースがないので、小さい1個は人に貸すか、あげるかする予定。
まあ、レッドビーちゃんも広いお部屋になってうれしそうに泳いでいるからよしとしましょう。
[PR]
by yokohosi | 2010-03-22 10:57 | Aquarium | Comments(0)
<< Tennis 絵画教室 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31