星日記



温泉

d0078060_21531537.jpg
お部屋で少し休んだら浴衣に着替えて早速温泉へ。
星の浴衣に羽織姿がかわいくて、写真をパシャパシャとってしまいました(^^♪
d0078060_21593943.jpg
ここの温泉は渓流に沿って露天風呂が作られていて、山と川の景色を見ながら入れる
ことで有名です。
温泉と川が続いているように見えるけど、温泉の方が少し高くなっていて、豊富に湧き
出る温泉が川へじゃんじゃん流れて行っていました。
そして星と夫は岩を降りて川のそばまで行き、川の中のお魚を見たりしたようです^_^;

混浴の「幽谷の湯」には誰も入っていなかったので、星と夫が入浴しているところを
撮影しました。(本当はいけないのかもしれないけど・・・)
d0078060_224933.jpg
なんだか星の後姿が段々お兄ちゃんになっていくなぁ。
それにしてもこんな広い温泉を貸切で使えるなんて贅沢!

私は女性専用の露天と内風呂へ。
こちらも眺めはいいし、清潔だし、とっても快適でした。
泉質も良くて、お夕食を頂く頃には全身つるんつるん♪
もちろん、夕食後にも温泉を堪能しました。
[PR]
by yokohosi | 2010-03-07 22:11 | 温泉 | Comments(2)
Commented by apple at 2010-03-09 23:09 x
いいなぁ♪
暖かくなったら、(オットの仕事が一段落したら)
絶対温泉行くぞ~と思ったよ!

黒川やっぱりいいよね。
大分からは行ってないわ。
Commented by yokohosi at 2010-03-10 15:25
★appleちゃんへ。
黒川温泉、大分から2時間弱でめちゃ近かったよ!
この前泊まったレゾネイトくじゅうから30分くらいだったような。
熊本から行くより近いかもしれないと思ったよ。

黒川、めちゃよかったわ。
お肌ぷるんぷるんよ♪
<< お食事 黒川温泉 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30