星日記



黒川温泉

d0078060_2327328.jpg
金曜日から1泊で黒川温泉に行ってきました。

2月に3つもあった夫の社内試験が終わり、夫が「温泉行きたい~」と言ったのがキッカケ。
宿の空き状況を確認してみたら、前から泊まってみたかったけどなかなか空いていない
「山みず木」が偶然空いていて、これは行くしかないということになったのです。

お宿に着いたらまずフロントでお絞りとゆずはちみつ茶が出てきました。
そしてお部屋に入ったら緑茶と自家製の羊羹が出てきて、ここまではGood!
d0078060_23343259.jpg
お部屋は全体的に清潔感があっていい感じ。
コーヒーメーカーも付いていて、いつでも入れたてのコーヒーが飲めるようになっていました。
d0078060_23285479.jpg
でも星には別料金(2000円)でお布団と浴衣やアメニティセットのお願いをしていたのに、
お部屋に星の浴衣とアメニティがセットされていなかったり、お部屋の中に飾ってあるお花の
近くにゴミが落ちていたり、なんかちょっと惜しいなぁ~って感じでした。

でも温泉やお食事はよかったですよ。(つづく・・・)
[PR]
by yokohosi | 2010-03-06 23:40 | 温泉 | Comments(0)
<< 温泉 お雛祭り >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30