星日記



入園準備

d0078060_2244077.jpg
星は4月から幼稚園。
星がちゃんと幼稚園行けるかしらという心配よりむしろ、私がちゃんと起きれるかしら。という
方が心配だったりする今日この頃。

少しずつ入園準備も始めています。

お名前シールを注文したり、お着替え用の巾着や上靴を入れる袋も作りました。(上写真)
下は黒のデニム生地。上は星が布屋さんで気に入って買ったもの。
あとは図書バックも作ろうかなと思っています。
こういうのは結構楽しい作業かも。

幼稚園に行きはじめたらどんな感じになるんだろう。
私のほうがちょっとドキドキしています。
[PR]
by yokohosi | 2010-02-26 22:59 | 裁縫 | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2010-02-28 06:54
おはようさんです^^;

いよいよ幼稚園っすね♪
準備品の用意、けっこうあるっしょ、
うちのママもがんばってました。

幼稚園、思ったよりたくましく成長したので、
親もびっくりの1年でした^^;
Commented by yokohosi at 2010-03-02 21:46
★tollianoさんへ。
トリアーノさん、こんばんわぁ♪

今までのようにダラダラ生活はできないんだと思うと、どうしようって感じです。
べべリン君は2年目なのでもうすっかり慣れているでしょうね。

行事もたくさんあるだろうし、楽しみでもあり、不安でもあり、うちのこもグンと成長する歳になりそうです。
<< お雛祭り BEPPU >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31