星日記



チューリップとドーナッツ

d0078060_23512296.jpg
黄色いチューリップを買ってきたら、なぜか星がすごく喜んで、撫でて見たり、
かわいいねぇ」って言ってみたり、ちょっとチューリップがシナッとなっていたら
まま!!ちゅーりっぷにみずあげて!げんきがないっ」って言ったり。

おまけに、
こんどおはなをかうときは、ほしくんもぜったいつれていってね! 
ほしくんがえらびたいから。
」って、何だか女の子みたいなことを言う。

でも、そういう感性っていうか、感覚、嬉しいわ。
d0078060_01574.jpg
おやつにドーナツが食べたいというので、星と二人でクッキング。
ドーナツの型抜きは星の大好きな作業。
たっぷりと粉砂糖をかけて、チューリップと一緒にパチリ。

黄色いチューリップはリビングを明るくしてくれて、なかなかいい。
[PR]
by yokohosi | 2010-02-12 00:04 | | Comments(0)
<< 大きな荷物 プール >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31