人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



夜パフェ

夜パフェ_d0078060_2151341.jpg
今日の夕食後、なぜか無性にパフェが食べたくなって、アイスクリームだけでもと思い、
冷凍庫を探してみるも何もなし。

我慢しようかなとも思ったけど、どうしても食べたくて、星に言うと、星も食べたいという
ことになって、夜の7時半に家を出発。
家の近くを歩いてパフェがありそうなお店を探してみると、すぐ近くのホテルのカフェに
ありました♪

もっとよく探せばおしゃれなお店とかあったかもしれないけど、夜も遅いし、近いのが一番。
二人でチョコレートパフェを半分ずつして、それだけ食べて帰ってきました。

何だか夜のお散歩ってちょっとわくわくする。
これから徐々に寒さも和らぐだろうし、夜のお散歩、クセになりそう。
by yokohosi | 2010-02-01 21:58 | | Comments(0)
<< マイケル キャラ弁 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31