人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



クリスマスと年末年始

クリスマスと年末年始_d0078060_224123.jpg
24日はパパが早く帰ってきてくれたので3人でちょっとクリスマスっぽいメニューで夕食。

今年はドーム型のケーキに挑戦してみましたが、生クリーム塗るのがやっぱり難しくて
かなりテキトーになってしまったけど、中にフルーツをたくさん入れたし味はまあまあ
おいしかったかな。

でも星には「いちばんうえにのってるしろいチョコがいちばんおいしかった」って
言われてしまいました(@_@;)
クリスマスと年末年始_d0078060_2235430.jpg
年末年始は明日から私の実家に帰省する予定だったけど、私の弟家族が次々と
インフルエンザにかかって下の子が入院することになったらしく、私の母は看病で
忙しいから帰ってこないようにとの命令がくだり、急遽キャンセルに。

あ~。年末年始どうしようかなぁ。
by yokohosi | 2009-12-26 22:23 | 行事 | Comments(0)
<< ひとりでお泊り? クリスマス >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31