星日記



サンタさんはくるかな?

d0078060_2147130.gif
去年、「いうこときかないとサンタさん来ないよ!」というと、「じゃあ、こなくていい!」と
言った星。
今年はサンタさん来て欲しいみたいで、欲しいものをお手紙に書いたりしています。
でも、昨夜・・・

お風呂上りに湯冷めしてはいけないので上着とソックスを履くよう催促をすると、
嫌だと拒否するので、
「サンタさんがみてるよー。そんな子のところにはプレゼントこないかもね~」なんて言うと、

だいじょうぶだよ!ほしくんはサンタさんがちゃんとプレゼントもってきてくれるって
しってるんだよ!
」と自信満々に星が言う。

なんでか聞くと、
すごくわるいことをしたら持ってきてくれないけど、ちょっとくらいならだいじょうぶなの。

 だからさむくないからソックスははかなくていいの。

 それで2コいいことをしたらプレゼントを2コもってきてくれるの。
 100コいいことをしたら、100コもプレゼントをもってきてくれるの。

 そしたらほしいものをいっぱいおてがみかかないと!

 どうしよ~~~。きゃははは・・・・・


って一人で言って一人で盛り上がってました(-_-;)

確実に去年よりは成長しているようです。。。。。。。。
[PR]
by yokohosi | 2009-12-08 22:01 | おしゃべり | Comments(0)
<< きりえ cake >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31