星日記



cake

d0078060_21292794.jpg
今日は夫と星が二人でうみたまご(水族館)に行ったので私は一人お家でお留守番。

数日前から無性にシフォンケーキが食べたかったので音楽をかけながらケーキ作り。
ちょうど生クリームもあったし、イチゴも買っていたので軽く飾り付けをしたら、なんだか
一足早いクリスマスケーキみたいになりました。

帰ってきた星に、「ちょっとびっくりさせたいから、目をつぶってて」といって目の前に
ケーキを出すと、「わ~!!すっごーい!ママが作ったの?」って、予想以上の喜びようで
嬉しかったのも束の間。

でもなんかしょぼいね。」って\(◎o◎)/!
いちごだけしかのってないじゃん!」と。
もっといろいろうえにのってるのがよかった~。」というので、冷蔵庫にあったチョコと
銀色の飾りをふりかけると・・・・
d0078060_21381926.jpg
なんだかアリがたかってるみたいになっちゃいました~(ToT)/~~~
星は、「ま、いっか。」と言いながら食べてくれました^_^;
[PR]
by yokohosi | 2009-12-06 21:43 | | Comments(0)
<< サンタさんはくるかな? 自転車 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31