星日記



ハウステンボス

d0078060_21563321.jpg
3連休はハウステンボスに行ってきました。
ちょうど21日からクリスマスフェスタがはじまって、街はクリスマス一色。
至る所にツリーやクリスマスリースが置いてあって、とってもキレイでした。
d0078060_22112717.jpg
そして今回は同じマンションのお友達家族も一緒だったから、星は大喜び。

去年までは怖くて乗れなかったアトラクション類も、今年はへっちゃらで、ほとんどを制覇。
中でも一番気に入ったのは期間限定で設置されている「マジックスケートリンク」。
氷ではなく樹脂でできたエコリンクの上でスケートができました。
d0078060_22135520.jpg
初めてのスケートだったけど、氷ではなかったのでやりやすかったのか、派手に何度も
コケながらも楽しそうに滑っていました。

昼寝することなく、夜の花火まで起きておくことができるようになって、なんだか成長
したなぁって改めて思った今回の旅でした。

つづく。。
[PR]
by yokohosi | 2009-11-24 22:32 | お出掛け | Comments(0)
<< 朝と昼と夜 写真撮影とレッドビー >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30