人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



写真撮影とレッドビー

写真撮影とレッドビー_d0078060_0191484.jpg
昨日の午前中、写真撮影に行ってきました。

七五三の時にお願いした写真館は、追加料金無しで別の日にも撮影してくれるというので、
七五三当日は雨だったし、せっかくなので晴れた日に撮ってもらいたいと思い、お願いしました。

雨の日の写真でも十分いいのが撮れていたんだけど、私が作ったシャツを着せて、私服ヴァー
ジョンも撮ってもらいたかったんだよねぇ。
だって、七五三の時のために、一生懸命作ったんだもん。
予想通り、今の星のサイズにピッタリのシャツで、来年はきっと着れないし、普段あまりシャツ
なんて着ないから今回が着るの最後になるかもしれないけど。

カメラマンさんオススメの紅葉スポットで、なかなか素敵な写真が撮れました。
星もなんだかノリノリで、いいのが撮れたから終わりって言っても、「まだやりたい」と。
調子に乗って私も一緒に撮ってもらいました(^^)v
いい記念になりました。

そして、昨日は飼っているレッドビーの赤ちゃんが初めて産まれました!
全長3mmくらいで、めちゃちいさいけど、すごくかわいい。
夫が大喜びで、家にいる時は常にレッドビーばかり観ています^_^;
by yokohosi | 2009-11-21 00:30 | Aquarium | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2009-11-21 07:25
おはようございます^^;

七五三おめでとうございます!
おぉー、このお写真、すっごいいいねー♪
撮ったのは、yokohosiさん?プロ?

シャツ、ステキ〜、ええ記念だ〜♪
うちは来年っすけど、がんばろっと^^;

レッドビーの赤ちゃん、ご誕生おめでとさんです^^;
Commented by apple at 2009-11-21 23:32 x
いい写真が撮れてよかったね!
紅葉がすてきだし、シャツも日の目を見れてよかったねぇ!

また見せてね~。

そして、この間はどうもありがとう♪
Commented by らいとえあまま at 2009-11-24 19:28 x
素敵ー!!
プロのカメラマン同行の七五三っていいね~。
しかも別の日も撮影に同行してくれるなんて。
見せてもらったシャツだね!
とっても品が良くて似合っててカッコイイよーー。
Commented by yokohosi at 2009-11-24 21:44
★tollianoさんへ。
こんばんは。
この写真はプロが撮影してくれました!
やっぱりいいカメラは違いますねぇ。
私も一眼レフが欲しくなってきました。
その時はtollianoさん、相談にのってください(#^.^#)

べべリン君は七五三来年されるんですね。
tollianoさんの七五三のお写真もきっと素敵なんだろうなぁ!
楽しみにしてますね(*^^)v
Commented by yokohosi at 2009-11-24 21:45
★appleちゃんへ。
ありがとう♪
シャツ、意外と嫌がらずに着てくれたからよかった!
いい思い出になったわ!
(まぁ、私の自己満足なんだけどね・・・)
Commented by yokohosi at 2009-11-24 21:48
★らいとえあまま様
こんばんは~!
シャツ、意外と嫌がらずに着てくれて、一安心でした。

プロカメラマン同行は意外とよかったですよ!
うちはスタジオでのすました顔より自然な顔を撮ってもらいたかったので。
なかなかいい思い出になりました!
<< ハウステンボス お誕生日 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31