星日記



ハロウィンパーティ

d0078060_23294226.jpg
31日は星が楽しみにしていた英会話教室のハロウィンパーティでした。

去年もそうだったけど、先生方もコスチュームにかなり力を入れていて、大人がみてもこわい
と思う先生が何人か。

案の定、会場に入る前に怖くて泣いてしまう子が何人かいて、必死でなだめているお母さんが
ちらほら。

一緒に行く予定にしていたSちゃんも、初めはウキウキで楽しみにしていたみたいなんだけど
泣いている子を見て怖くなってしまったみたいで、私と星が会場に着いた時には泣いていて、
ちょっと焦りました。
でも星は全然怖くなかったみたい。

このパーティは大人禁制だから、残念ながら入り口で子供とバイバイ。
どんなことをやっているのか、隣の部屋から覗いてみたい感じでした。

2時間後に迎えに行くと、泣いていたSちゃんも星も、み~んな笑顔。
「どうだった?」って聞くと、
たのしかったー!!」って言ってくれたから一安心。

色んなゲームをやってすごく楽しかったって、車の中で星はいっぱい話してくれました。
来年はどんなコスチュームにしようか、なんて早くも考えてしまう私です。
d0078060_23483098.jpg

[PR]
by yokohosi | 2009-11-02 23:49 | 行事 | Comments(2)
Commented by apple at 2009-11-03 23:26 x
どうなることかと思ったけど、楽しかったみたいだね。
ありがとう~。

ゲームもおもしろかったし、
星くんのおともだちにはこんな子やあんな子がいたと
楽しそうに話してくれたよ~♪

また来年!よろしくぅ。
Commented by yokohosi at 2009-11-05 22:01
★appleちゃんへ。
ホント、楽しかったみたいでよかった。

星のことが好きなRちゃんは、ずっと星と一緒にいたさえちゃんのことが気になって気になって仕方なかったらしく、帰ってから「星君のFriendのさえちゃんっていう子がすごくかわいかったんだよ。だから来年は絶対にプリンセスになる」ってその子が言ってたらしいよ(#^.^#)
子供ながらに色々見てるんだね。
面白いね。
来年も一緒にいけるといいけど・・・・・
<< どんぐりリース Lunch >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30