星日記



Lunch

d0078060_21194960.jpg
星の熱は昨日の朝にはすっかり下がり、食欲もすっかり戻り、元気満々。
一応大事をとって昨日の体操教室はお休みしたけれど、家の中で縄跳びやでんぐり
返りをやっていました^^;

だから、今日は前から約束していた私のお友達とのLunchには無事行くことができて、
久しぶりにゆっくり、まったりと優雅なLunch Timeを楽しむことが出来ました。
d0078060_21291064.jpg
荷揚町にある「方寸」さんへ。
器使いがとっても素敵なお店でした。

明日は星が楽しみにしているハロウィンパーティ。
星はコウモリになる予定です。
[PR]
by yokohosi | 2009-10-30 21:32 | | Comments(2)
Commented by ISSUE at 2009-10-30 22:28 x
こんばんは〜
1枚目の写真、いいアングルですね〜〜〜っ♪
今日のランチも美味しそう〜こちらへ来ると、器使いやアイディア
がむくむくと湧きますね〜おぉ〜デザートはプリンですか?
私もまた行きたくなっちゃいました(><)

お熱はその後大丈夫ですか?どうぞお大事に。
Commented by yokohosi at 2009-11-01 19:51
★issueさんへ。
こんばんは~(^^)v
ランチ、ちょこちょこっと色んなものが出てきて、女性向ですよね。
ホント、器使いや、盛り付け方など、すごく勉強になります。(でも実践はできないけど・・・)

プリン、ほうじ茶プリンでした!ほんのりほうじ茶の香りで甘さ控えめでおいしかったですよ♪

熱はすっかり治りました。ありがとうございます(#^.^#)
<< ハロウィンパーティ とうとう?? >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30