人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お泊り会

お泊り会_d0078060_22123546.jpg
昨日の金曜日は夫が大阪出張でいなかったため、親友NとSちゃん、Y君が我が家に
泊まりにきてくれました。

夕飯はグラタンにしようかなと思い、同じマンションでグラタン作りがとっても上手な友達に
午前中家に来てもらい、作り方をレクチャーしてもらったというか、ほとんど彼女が作って
くれました(#^.^#)
でもちゃんと教わったので、次はちゃんと自分で作れるはず!!

NとSちゃんとY君が来て一通り遊んだら夕飯を食べて、一緒にお風呂に入って、9時過ぎ
には子供達はお休み。

その後は大人タ~イム♪
マロングラッセとお茶をいただきながら、夜12時までひたすらしゃべりまくる。

子供達が起きてる時は、あまりと言うか、ほどんどゆっくりNとは会話ができないから
夜の2人の時間はかなり貴重。
特に何について話すって訳じゃないけど、いっぱい話して、笑って、かなり楽しい夜だった。
by yokohosi | 2009-10-24 22:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by apple at 2009-10-25 00:11 x
楽しい花金だったね~♪
こどもたちも喜んでなかよく遊んでくれるし、
ユウはyokohosi大好きだから、私も楽で楽しい。

美味しいお料理とフルーツと、あたたかいおもてなし☆
ありがとね。

またやろう!
Commented by yokohosi at 2009-10-28 13:44
★appleちゃんへ。
楽しかったねぇ。
お料理、さえちゃんがいっぱいバクバク食べてくれるように、次回は頑張るわ!
暖かくなったらまたやろうね♪
<< とうとう?? バナナブレッドとおでん >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31