星日記



夕食&温泉

d0078060_16275025.jpg
夕食はお友達ママから聞いていた「ミヤチク」という鉄板焼き屋さんへ。
ここは巨人の選手達がキャンプに来たときなどに寄るといわれる、有名なお店らしいです。
なかなか予約が取れないらしいのですが、早めに予約したのでなんとか大丈夫でした。

宮崎牛は、5年に1度開催される全国和牛オリンピックで、前回優勝した正真正銘の和牛
ナンバー1らしいです。
あの松坂牛などを抑えてのNO.1らしいです。

確かに、めちゃくちゃおいしかった。
口の中でじゅわっととろけるあの感じ(*^^)v
昼間遊び過ぎて眠たくなりかけて少しご機嫌斜めだった星も肉を口に入れた途端、
また元気になってきて、バクバク食べてました。

焼いたお肉はスライスした食パンの上に置かれて、そのパンはいつのタイミングで
食べるのかなぁと思って聞いてみると、最後に鉄板焼きで焼いてくれるとのこと。
「お好みで砂糖をかけて甘くすることができますが、どうされますか?」と言われたので
星もいることだし、砂糖をかけてもらうと、このパンがめちゃくちゃおいしかった!!
しかも比較的お手ごろな値段設定だし、おすすめのお店です。
d0078060_16561880.jpg
そしてご飯の後はホテル内にある「松泉宮」という温泉へ。
温泉に行くまでには長ーい廊下を歩いていきます。
全体がアジアンチックな造りでとってもいい感じ。
温泉は少し塩味がするいいお湯でした。
温泉の外には休憩所が用意されていて、ここには冷たいお水も用意されていて何とも
優雅な気分を味わえました。
d0078060_171336.jpg

[PR]
by yokohosi | 2009-09-30 17:05 | お出掛け | Comments(2)
Commented by suzu at 2009-10-02 08:18 x
すてきな旅を満喫したみたいネ。
Commented by yokohosi at 2009-10-02 21:51
★suzuへ。
宮崎、なかなか楽しかったよ。
ホテルのすぐ隣にゴルフ場があったからゴルフしたいなぁって思った。
<< Pool Activities >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30