星日記



バラ風呂

d0078060_17522158.jpg
今日は日曜日のリベンジで、再度別府湾ロイヤルのプールへ。
今日はお友達のY君と一緒。
お弁当を持って、朝10時半から3時までたっぷりと泳ぎました。

ここのプール、海が一望できてとってもいい眺め。
でも炎天下。
プールサイドにパラソルはあるものの、紫外線は思いっきり届いている感じ。

焼けるの覚悟で日焼け止めを塗って、たぶんお外でのプールは今年最後になるかも
しれないし、母も思いっきり泳いで楽しんだら・・・・・・・・

めっちゃ日焼け\(◎o◎)/

ここはプールと温泉がセットで1000円(小学生以下は無料)。
プールの後はそのまま温泉へ入れるから快適。

しかも露天風呂は「バラ風呂」です!!
バラ風呂はバラがもっと湯船一面にぶわ~ってたくさんあるのかと思ったら意外と少なし。
でもプールで冷えた体を温めてくれて、すごく快適でした!!

昨日は親友Nとそのお子ちゃま、SちゃんとY君と一緒に今年最後になるであろう花火も
したし、残り少ない夏を楽しんでいます。
[PR]
by yokohosi | 2009-08-27 18:12 | お出掛け | Comments(2)
Commented by そのこ at 2009-08-27 18:50 x
夏を満喫されてますね!
プールと温泉ってすごい気持ちよさそう!
私も今年は日焼けしちゃいました!シミが怖いよ。顔は気をつけるけど、案外腕にシミが増えてきました

先日、セリーヌのスカートでお買い物に行ったらセリーヌで買ったと皆さん思ってたからその振りしときました(笑)すごいかわいいです。白いワンピースなんてまるで妖精(笑)
女の子ママてきにはかなり嬉しい誕生日プレゼントでした。ありがとう☆
Commented by yokohosi at 2009-08-28 22:50
★そのこちゃんへ。
プール入った後に温泉って、かなり気持ちいいよ!!やみつきになりそう。

そのこちゃんは色が白いから焼けたら大変なjことになりそうだよね。私ももう日焼けできる歳じゃないんだけどねぇ。なんか顔にしみみたいなのがいくつかできてるきがするし・・・・

洋服、サイズはどうだった?
小さかったり大きかったりしなかった?
もう少しこうしたらっていうのがあったら遠慮なく言ってね!!
<< 焼き鳥でおもてなし。 プールとサファリ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30